バーコードプリンタ、ハンドラベラーの新盛ソリューションズ株式会社

2020年05月28日

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社の対応について(5/28時点)

新型コロナウイルスの感染拡大による当社の対応・体制についてお知らせいたします。

東京都は新型コロナウイルスに伴う「緊急事態宣言」解除がなされました。
弊社につきましては6月1日以降より在宅勤務を段階的に解除を行い営業を致します。
期間中皆様方のご協力に心より感謝するとともに、ご不便をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。

尚、「緊急事態宣言」は解除されましたが、弊社に置きましては引き続き、お客様および従業員の安全確保、感染防止に努めてまいります。
暫くのあいだ混雑時の通勤を避けるため時差出勤等引き続き実施するとともに、従業員一人一人の感染症対策として、出社時及び外出先からの帰社時のアルコール消毒や日々の体調管理に加え、咳エチケットや手洗いの徹底等、感染防止に必要な対応を実施してまいります。

今後も状況に合わせて必要な対応を速やかに実施してまいります。
何卒お願い申し上げます。

【ご不明な点がございましたら担当営業又は下記までお問合せ下さい】
TEL 03-5818-7861 FAX 03-5818-6561