バーコードプリンタ、ハンドラベラーの新盛ソリューションズ株式会社

2011年05月

2011年05月19日

展示会(ファベックス2011)出展のご案内

展示会(ファベックス2011)出展のご案内

6月1日(水)〜3日(金) 10:00〜17:00(3日間共通)
幕張メッセにて開催される「第14回 ファベックス2011」に出展いたします。
ファベックスは、 惣菜デリカ・弁当・中食・外食業界の業務用専門展で、
同時開催にてデザート・スイーツ&ドリンク展も開催いたします。

弊社では、正確な期限(賞味・消費)表示する小型なタイムプリンタ「TokiPri」をはじめ、
環境を考慮した台紙のないライナレスラベル対応の携帯型プリンタ「neo-3」
ご使用になる皆様のニーズにあった表示プリンタをご提案させて頂きます。
また、店舗での集客を行う販促商材としてLEDパネルや香りで集客するaromatrix
展示を行います。

『商品と共に信頼をお届け』をコンセプトに、いろいろなお手伝い・ご提案をさせて
頂きます。
皆様のご来場お待ちしております。
(招待状ご希望の方は、HPのお問い合わせよりご依頼下さい。)

☆バーコードシステムに関するお問い合わせは新盛ソリューションズにお問い合わせ下さい。☆


2011年05月06日

安全神話崩壊

福島の原発事故に続き、ソニーの個人情報流出と大規模な事故が相次いで起きています。

「事故」という言葉も適切かどうかと思う人も多いかもしれません。
大企業であればあるほど万全のセキュリティを備えていると信用している人も多く、多くの場合はその通りなのかもしれません。

そういう意味でもこれらは社会的信用など世界に与えた影響は非常に大きなものとなりました。

「絶対に安全」というのは疑わしいと思う人も増えたことでしょう。しかし、システム開発という視点ではやはり「絶対に安全」を目指さなければなりませんし「絶対に安全」なサービスを提供するよう努めなければなりません。

なぜ安全なのか。既知の問題は起きないのか。ということを今一度意識して気を引きしめて参りたいと思います。

☆バーコードシステムに関するお問い合わせは新盛ソリューションズにお問い合わせください。☆